2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものクセ!

思考にも自分のクセがあるのでしょう。 昨日のような内容の記事を書くと ブログを閉じようか否かと毎度の事ながら考えます 笑 でも、どうせ再開する日が来るなら気まぐれでいいやと思えるようになりました。 強制されているわけでもないのに… 縛りを設けてい…

雨の日の色。

昨年くらいからか・・・。 自分が撮る写真が好きか嫌いかもわからなくなっていて・・・ でも、この写真はずっと好きです。 大阪旅行でのカフェ写真。雨の日の早朝。 初めてのカフェにドキドキしながらも冷静に席を選び 店内と外の景色を楽しんだ事を覚えてい…

都会のフィルター

通り過ぎる人たちが不思議そうに私を見てた 笑あるものをフィルター代わりにして さらに 流れゆく映り込みを楽しんで ひたすらシャッターを押していたから またチャレンジしたいこの場所。 さて〜 直接素肌に当たるもの・・・いよいよ合わなくなってきました…

黄菖蒲

黄菖蒲、もう少し見た目には明るい黄色です。 葉も緑というより黄緑かな…。 可愛らしくかっこよかった♪ランキング参加中です。ポチ応援嬉しいです^^ にほんブログ村

迷ったらススメ!

迷ったらススメ。 この言葉忘れていました。 きっとそれが体に出たのでしょう。迷わないふりをするのも疲れたのでしょうね 笑 体がかなり楽になりました。それと今の体の状態との付き合い方もなれてきました。 きっと回復していくでしょう。 蕁麻疹と同時に…

花菖蒲

花菖蒲と言われたので花菖蒲 笑 雨にしとしと降られている姿が似合うような^^ ピーカンの太陽でも美しいかな。 やはり花曇り?・・・って雨だけどね^^ランキング参加中です。ポチ応援嬉しいです^^ にほんブログ村

紫陽花

いつも通る道の紫陽花、咲き始めました^^ あ〜〜 蕁麻疹をはじめ 昨年あしをくじいてから、断捨離停滞中です。 今まで履いていたハイカットスニーカーは足に合わなくなり、 あしをかばっていたからか肩が痛くなり、 すっきりシルエットのコートは昨シーズ…

body {text-align:center}