2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ラムネ☆

柴又で寅さん草団子を食べながら、 ラムネも氷もくず餅も誰もいいね〜と呑気なことを考えていた。 至福のひと時。 蕁麻疹の症状が残る肌に良いと思いリネンの服でセール価格のものを3〜4枚購入していました。が、この肩。リネンは肌には優しいが伸縮性に欠…

smil❤️

ピカチュウって愛され顔なのだと再確認できた横浜みなとみらいでした❤️口角上がっていて愛され顔ですよね 笑 口角上げること忘れていました。 反省です。ランキング参加中です。ポチ応援嬉しいです^^

わらび餅と私の気持ちと抹茶。

先日朝から一人食べたわらび餅は 暖かい抹茶とともにのど越しよく 幸せな朝を運んでくれた。私の気持ちといえば・・・(餅にかけたのだが) あまり晴れやかではなく、 む。。。肩関節周囲炎、いわゆる五十肩。 痛みや期間は個人差ありのようです。5年ほど前…

癒されたい。

夕寝をしてしまって・・・現時刻。反省です。 そろそろ眠らなければ明日は早起きのつもり 笑 風邪をひきました。 周りから貰ってしまったのもかしれません。 まぁ、そのせいではないけれど 最近、判断が遅くなったような。 決断が遅くなったのか定かではない…

body {text-align:center}