2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

OFF モード

目がおかしい(ー ー;) 困った。 老眼が進んだに違いないのです! メガネを買い換えなければ!! 視界がぼやけているせいか気分はOFFモード。 9月からも、のんびり更新で行きます^^楽しく沢山撮らせて頂きましたよ。 『POLA MUSEUM ANNEX …

ご挨拶

ありがとうございました^^

夏休み中ですが、報告です。 先日転んだ時、実は傘の柄がポキッと折れてしまいまして… 傘の骨組がずれたとか、柄が曲がったとかではなく二つに分裂してしまったのでした。 傘の修理やさんへ行っても断られるだろと思い… 浮かんできたのが、この方です。 でも…

視点が変わる。

みなれたものも ふとした瞬間に違うものに見えてきます。この窓、いままでも目にしていました。 意識をして視点を変えたのではないのですが ある日、突然、素敵空間だと思わせてくれました。8月始まっていますね~ 柔軟な視点で物事をみてみれば色々な事を…

Leaf

眩い光。 と言いたいけれど暑いですわ-(´∀`; )そうそう! 昨日の続き・・・ 6枚のポイントカードを捨てました。 病院の診察券は、以前は1、2枚だったのにいつからこんなに増えたのでしょうね 笑ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!→にほん…

body {text-align:center}