2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あじさい

今日は少しだけフットワーク軽く動けました。処分したもの コート1、靴1 ランキング参加中です。ポチ応援嬉しいです^^ にほんブログ村

ノウゼンカズラ

ノウゼンカズラって夏のイメージです。すでに咲いていました。足の親指、もう一ヶ月経つのですよね。2度程整形外科へ。異常なし。 2度目は、医師も、かなり入念に調べてくれましたが異常なし。 私が痛みを感じ、通常速度で歩けない限りは。 激痛ではないので…

20160622

かもも雨が降ると雨宿りの場所見つけいるのでしょうね。1月末から髪の毛をcutしておらず・・・ 1年くらいお世話になっていた美容師さんが辞めることになって、 そも方のcutが気に入っていました。くせ毛なのだけれどハネが目立たないのです。 さてどうした…

20160620

強風と雨で倒れたのかな、立葵。あれから・・・ 風邪をひき三日間寝込みました。処分したもの カットソー1、ワンピース1 ランキング参加中です。ポチ応援嬉しいです^^ にほんブログ村

鈍感力

今朝起きたら、体がだるい。。。 なんの前兆も感じず、あっけなく風邪をひいてしまいました。 前兆はあったのでしょうがサインを見落としていましたね 笑 でもこうしてパソコンに向かえるので回復も早いかと思います!処分したもの(後日まとめる予定) バッ…

雫と読書

今日は雫を撮ろう!と決めていたのに三脚を忘れました^^;左足に体重をかけることがまだ完全ではなく傘をさしながらマクロレンズは厳しかったです 笑でも、まる◯。丸いものが好きだったことを思い出しました^^思い出さなくても、昨日の紫陽花も、その前…

思う事。

ココロノキオクという断捨離ブログってピンとこなくて 笑 我ながらアホやわー。。。ブログタイトルから何も連想できない。。。ということで只今保留中です 笑あっ。このブログで五分五分の割合にする!? 何回変更したかな。まだ出来るかな。来月からでもい…

立葵

よく行く公園にたくさんの立葵が咲いています。 蜂も多いから気をつけなければいけないのだけれど。 一生に一度の大切な毎日なので、ブログ再開します。 周りの方々に凹んでます____と聞いてもらったら楽になりました。 感謝です(⌒▽⌒) 立ち直りはやっ(~_…

body {text-align:center}