2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴの季節

美味しい時間は楽しさ倍増でした 256-nicom- ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。 にほんブログ村1/31 水曜日 久しぶりだと思う。映画観ました。泣けました。 また観たい。東野圭吾原作の祈りの幕が下りる時。 水曜レディースデイ、私の中で復…

東京の雪

ログイン成功! 更新頻度高いからなのかしらん^^; 焦りまくりました。ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。 にほんブログ村

PC不調

なんとかログインできました! スマホから〜〜〜…。 無事投稿できますように。

どこかへ

どこかへなのか どこでもなのか わからないけれど、旅したいと思う最近。年が明けてから手帳を購入し、占いの本を買ったせいか。 なんと単純^^;…と思いながら、でも旅したいと思う最近。 春も待ちきれないワタクシ 笑写真と本文、関係ありません。 お気に…

今日、改めて感じました。 昨年は色々な方の力、手、協力を得て様々な事が進められた1年だったのだと。 ぬくもりのある手と心に感謝してもしきれないほどです。 なんでも丁寧に出来る私になりたいな^^ 私の話しを聞いてくださる方が貸してくれた本。 選択…

light.

花びらにそそがれた光。 それ以上でもそれ以下でもなく 花びらの先にそっと強くそそがれた光。 七草粥、今年も美味しくいただきました。 断捨離、停滞中です^^; 断が出来なかった年始です。反省中です。 ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。…

来い鯉、濃い恋。

タイトルで遊びました❤️笑 笑顔の多い1年になりますように。 よろしくお願いいたします^^写真は昨年、鎌倉の長谷寺。昨年の話ですが、とある講座を受けました。 本当に久しぶりで楽しくもあり集中力のなさを再確認できる場でもありました。 カメラ、プロ…

body {text-align:center}