都会のフィルター

f:id:OIM:20170622233629j:plain

通り過ぎる人たちが不思議そうに私を見てた 笑

あるものをフィルター代わりにして
さらに
流れゆく映り込みを楽しんで
ひたすらシャッターを押していたから📷
またチャレンジしたいこの場所。


さて〜
直接素肌に当たるもの・・・いよいよ合わなくなってきました。
汗ばむ季節でもあるし、不快に思うものはサヨナラです👋
化学繊維が強いものは捨ててしまいました。
普段掃除しない場所のホコリを拭いてから 笑

ランキング参加中です。ポチ応援嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

body {text-align:center}