紫陽花

f:id:OIM:20170605134103j:plain

いつも通る道の紫陽花、咲き始めました^^


あ〜〜
蕁麻疹をはじめ
昨年あしをくじいてから、断捨離停滞中です。
今まで履いていたハイカットスニーカーは足に合わなくなり、
あしをかばっていたからか肩が痛くなり、
すっきりシルエットのコートは昨シーズンは着用していなくて・・・。
悪循環もほどほどに・・・と自問自答。

蕁麻疹は予想していたより長いおつきあいになりそうです。
(おそらく2〜3か月かな・・・?)
今まで意識せずに着用していたもの、意識せずに出かけていた場所。
ん〜・・・、今までは何も考えずにいたのに意識し始めたら
頭の中ぐちゃぐちゃです 笑
今は肌に優しい素材の服を探しています。

ランキング参加中です。ポチ応援嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

body {text-align:center}