2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月は休眠かな^^

今年は花の開花が早いですね! 驚いています。 もうハート型の紫陽花が見られるなんて 季節の変化についていけず、 個人的にはのんびり進むので1ヶ月くらいかな・・・休眠します。20160529(追記) インスタは更新します^^ (お時間のある方はどうぞ^_^;)…

写真展 *ネコライオン*

日本橋三越本店で岩合光昭氏の写真展ネコライオンを観てきました。 いつ観てもネコに魅了されます。 ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです! にほんブログ村

いつもの景色は

以前、いつもの景色と題して、自宅から見える東と西の空を撮っていました。 今はどちらも変わってしまって。まだまだこれから変わるのでしょう。 東西好きな景色だったので複雑です。見慣れたら好きになれるのかもしれません。 猫ちゃんは我が家にはいないの…

三脚使用!

足の親指がまだ少し痛むため三脚を使用しました。 軽めのカメラに三脚も軽いもの・・・久しぶりの登場、この三脚。 それでも無意識に親指に体重がのっていて 笑 バランスをとるのに一苦労・・・。 主力ではなかったカメラと三脚の組み合わせ、気に入りました…

優しい元気色!

一面黄色の世界に惹かれてしゃがみこんで撮っていたら 不思議そうに不思議そうな方が近づいてきたので早々に退散 笑 ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです! にほんブログ村

親指を…。

とっても可愛い猫ちゃんの顔を大きくしてしまいました。 この目くらい驚いたこと! 朝起きる時、足の親指に体重をかけすぎてしまったらしく、 一歩踏み出そうとしたら なんと! そのままドアに向かって転んでしまい、 親指に体重をかけられない状態。 久しぶ…

好きな写真は自由でいい^^

好きな写真は人それぞれ。 実際お知り合いの方で、人柄や性格等が好きだから写真も好き。 ブログで見る写真も含め文章もブログ全体好き。 私はどちらかというと、この写真が好きという感覚です。 この人が特別好きというのは、あまりなく、その写真自体をい…

ふわふわ〜。

雨が降り出す前、なぜかふわふわした写真が撮りたくなりました。 最近フワフワのパンケーキに思いを寄せているからでしょう(笑) ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです! にほんブログ村

GWの定番 2

この数年訪れているあしかがフラワーパーク 藤の花の薫りに癒され、藤ソフトクリームを食べ楽しみました^^ ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです! にほんブログ村

GWの定番 1

映画 名探偵コナンを観ること! 観ました( ´ ▽ ` )ノ 20周年なのでもう一度観たい(笑)周りのハナミズキは葉だけになっていて この白いハナミズキだけ咲いていました。水分が欲しそうに見えました。 でも形が可愛らしくて^^♡ ランキングに参加しています…

body {text-align:center}