2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2日前の早朝、1枚の葉に2個の蝉の抜け殻。今日も元気よく鳴いているかな^^さて7月最終日ですね~。 月初にたてた目標、半分はクリアーできているかと(笑) 相変わらず自分に甘い(゜-゜)テヘッ細かい事ですが… 今日必ずすることは、ポイントカードの整理…

前を向く!

たはぁ~。。。転びました。 動く歩道で前を向くのは当たり前。なのに私ときたら、おしゃべりに夢中で。 動く歩道が途切れる事をまったく意識していなくて。 転んだ時は何が起きたのか理解できず・・・友人と、お気に入りの日傘が身を挺して守ってくれたおか…

別世界にふれる

フンデルトヴァッサークンストハウスウィーン NBS-J (ニューベーシックアートシリーズ) 貸していただいた本です。 印象的な言葉が並んでいて、つどつど感銘を受け頁が進みません( ´ ▽ ` )ノ 美術館へと向かう足が跡を残した線は 美術館に展示されている線より…

あれから10年・・・!?

使用しなくなったもの、不要だと思ったもの 今月はかなり処分していました。していたつもり。 が…処分すればするほど、よくここにこれがというものもあり… 10年程前の写真には驚きでした!! その頃から桜好きで、写真を持ち歩いていたのかパウチしてある♪(´ε…

水遊び 2

またこの場所に行くチャンスがあれば… 外側からではなく、中に入って撮りたい! そんな勇気あるかな(゜-゜)ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!→にほんブログ村 カメラ女子(女性初心者)

水遊び 1

洗面台にて。 水中でも浮上しないもの…その分動きがなく撮りやすいかと 笑。 というか、手に届くところにあったので。 フレグランスの瓶を横にしてパシャリ(p_-)梅雨も明けましたね。今日は風がある私地方。今年はきゅうりの丸かじりが美味しく感じています…

体調不良

昨日、夕方からの睡魔&腹痛。 今朝、この大きさと数に唖然。 おでこに無数の吹き出物! 喉が少しばかり痛いが、風邪か? 原因不明。 日常生活は送れているので大丈夫でしょうε-(´∀`; ) おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

イロ恋

イロ恋と言っても私の場合色に恋をしてしまった夕暮れ時です(●^o^●)しかも、ハチミツとトマトとニンニクの色。 眩しいくらい美しい! そして可愛い!(あくまでも主観ですので)私の住んでいる辺りは、風は強めでしたが陽ざしがありました。 各地で台風…

にゃん=^_^=

お休みモードの猫ちゃんと目が合いました=^_^= なんともキリリとした瞳…そして微動だにせず… 帰る私をこのまま見送ってくれました。

いつもの景色

ベランダからの景色。朝も夕も好きな景色です。 このブログでは、以前おぶたさんでした! sakurasaku22 おぶたの日々⇒ sakuraさんがあまりにも多くsaraにしました。 レトロで和な私には似合わないと言われる事も数回(笑) sakuraを縮めてsaraですので…似合わ…

まほうのおにぎり

本当は『まほうのおにぎり』は存在しない。 でも、私はこの『おにぎり定食』を食べると素直に元気になれる。 そしてデザートに『黒密寒天あんこのせ』を食べるとその効果は2倍(笑) と思えるほど私にとって癒される優しい味です。 お時間のある方はブログ…

body {text-align:center}