迷ったらススメ!

f:id:OIM:20170615104220j:plain

迷ったらススメ。
この言葉忘れていました。
きっとそれが体に出たのでしょう。迷わないふりをするのも疲れたのでしょうね 笑
体がかなり楽になりました。それと今の体の状態との付き合い方もなれてきました。
きっと回復していくでしょう。
蕁麻疹と同時にむくみもあって。何かぶつぶつと体にできているせいだなと単純に考えていました。
体のむくみ、何日も続きました。ある方に何か自然にむくみが抜けて行く野菜等ないかとお聞きしたら
小豆を煮て、煮汁を暖かいうちに飲むと効果が出るはずと。てき面でした。
夜、カップ4杯の小豆の煮汁(こんなに飲まなくてもよかったかも 笑)
翌朝、効果ありました。右脚の酷いむくみが解消されていました!
今日はなんとなくむくみが出てきたような・・・、小豆を冷凍庫から出しました。
明日食べます。本当は今夜たべれれば良いのですが、もう眠いです 笑

写真と本文は関係ありません^^ 
…この時間になると写真のピントが合わなくなります。
どうしましょ。メガネ新調したのですけどね^^

ランキング参加中です。ポチ応援嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

body {text-align:center}