2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋薔薇

美しく綺麗 あいらしさ 可憐 儚さ その基準が人それぞれ違うだけ。 やっと気づいた。 正解などない。横浜イングリッシュガーデンの秋薔薇。 断捨離のカテゴリーにも参加していましたが 結果が出たらまた再開しようと思います。 ちなみに本日も靴を2足処分し…

山茶花

類似しない真逆の選択肢があって 悩んで疲れました。 なるようにしかならないね。 ぼーっと歩いていたら頭上から何かが降ってきて、 鳥が何かの実を落としたのだと思うけど すっきりしたくて、寒くなる時期なのにまた短髪になりました 笑ランキング参加中で…

二人で食べる幸せ。

今週のお題「私の癒やし」 OXYMORON カリーと甘いものと雑貨お気に入りのカフェで過ごす時間は私の癒やし時間。 カスタードプリンは、一人で入店した時に堪能していたので 季節のパンプキンプリンを味わいたくて 来月も季節のプリンが変わるそう。楽しみです…

汁物が美味しい季節。

偶然にも無料で食べられた豚汁?、けんちん汁?。。。 まぁぁ〜美味しかったです。雨の中、湯気が私たちを待ってくれているようでした。 <春先のin岩手>これからは鍋物が美味しくなりますね^^体力回復には時間がかかりそうですが 焦らず進もう。 ランキ…

body {text-align:center}