iroiro備忘録

長い長い日記? 備忘録?
やはりそろそろカテゴリー変える・・・ 笑?
の前に
夏季限定の抹茶をいただきました。
この写真ではありません。
抹茶をいただく前です。
この佇まい。なんとも胸キュんでございました❤️
美味しい情報に感度が高い友人に感謝^^

f:id:OIM:20170924235501j:plain


断捨離
捨てることは割と得意だと勝手に思っていました。
が・・・断ができていないことに気づきました。断です。
捨てても自ら家にものを入れていたのでは・・・。反省です。


ランキング参加中です。ポチ応援嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

body {text-align:center}