喉が乾く!

f:id:OIM:20181001210527j:plain

マイティ ステップ コーヒー ストップ (Mighty steps coffee stop) - 東京・日本橋 [Good Coffee]


今朝は甘く考えていました。
テレビの情報では私の乗る地下鉄に遅延しているとの情報はなく…
駅に到着。
最寄駅からの電車は遅延しながらも動いていましたが、
いつもの乗り換える電車は動いていない(´・_・`)
さて、どこで乗り換え、予約に間に合うように動けるか!!!
いきなり課題ができ焦る焦る💦
通勤の方も用事がある方も今朝は大変でしたね。
用事が済み、喉が異常に渇いていることに気づき、
いつか行きたいと思っていたカフェへ。
場所は漠然と把握していました。そう遠くないはずと❤️
アイスアメリカーノとストロベリーアイスいただきました^^


ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}