春だから。

f:id:OIM:20180226222837j:plain
春って浮き足立ちたい気持ちとともに
よく考える季節でもあるような気がします。

今回の勝手な私のテーマ 笑
優しい嘘

優しい嘘ってあるのかしら…?と。
嘘は嘘だと思い、優しい嘘もつけない私です 笑
嘘ついているほうが苦しくて、嘘つかれてる人は気付かなければ嘘でもなく真実で…。
考え出すと疲れるので明日から考えるのはやめます!

河津桜メジロには何の関係もありません^^

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}