ある日。

f:id:OIM:20180221221148j:plain

一見突然やってきたようにみえるある日。
ある日は毎日の積み重ねでやってくるのだと思う。
何もしなければただ過ぎていく今日。
でも動き出したければ自分次第なのだと思えた今日。


洋服の数を数えていないが、かなり絞れていると感じます。
だから私好みではない衣類がどんな方法であれ舞い込んだ時、すぐにわかるようになりました。
今の生活にあっていない服は着ることが少ない。意識すれば着るのだと思うが。
そろそろ記録として写真管理でもしようかと考え始めた衣類です。
先日、夏用の日焼け防止手袋を行きつけのお店の店主から渡されました。
私は手元にない事も気づいておらず…汗をかき洗濯が必要であれば何枚かは持っていたので…
と言い訳をさせてください^^; なので、今年は写真管理、またはスマホ管理できらたいいなと考えています。


ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}