The moon.

f:id:OIM:20151219224359j:plain

月が綺麗でした。  
木をみていると箒を思い浮かべます^^
箒の形、好きなのです。

手帳も好きなのです。予定をスマホで管理している方、多いと思いますが
私は手帳にも書き、卓上カレンダーにも書き
そして、いつからか…翌日の為に始めたのか忘れましたが既に習慣です!
前日分まで手帳は♡マーク、カレンダーは花マークを書くようになりました。
♡や花気分ではない時でもです(笑)
『よくできました、今日もお疲れ様でした』的な自分への励ましだったり、応援であったりします。

来年の手帳、まだ購入しておらず。
きっと手にする手帳は決まっているのにね〜^^
そして来年の予定も書き込みたい!

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}