距離

f:id:OIM:20180603234551j:plain
DIXANS | patisserie et cafe | ディゾン | 神保町・西神田



好きなものとの距離が変化し始めたのはいつからだろう。
気づけば距離を作り出す様々要素を私が都合よく作り上げていたのかもしれない。
でも、そうでもないかもしれない。
誰でも、いくつでも年齢関係なく嘘つかれるのは嫌だと思う、多分。
嘘を言ったことを覚えていないことを知ると本当に凹む。
会話ってなんだろうと。

ということで、いつものごとく写真と本文、関係ありません。
美味しいトーストセットでした!また行きたい^^
ラテアートも可愛くて「わっ!かわいい💛」と思わず声に。
喜んで頂けて嬉しいですとの会話。この会話でお味もワンランクアップしそうです^^

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}