Narcissus.

f:id:OIM:20180203002700j:plain

節分です!!!
今日までに済ませたい事たくさんありました…出来ていない現状。
欲張りすぎたか、他に時間を使いすぎたか。
時間があったとしても物理的に不可能か。
今日も含めてもうひと頑張りする予定でいますが、豆まきも大切なので!節目の今日も楽しみたいです^^


声に出しても、言葉で残しても感情が誰にも伝わらず、
一人苦しい時は紙に書くことにしました。ルールはないです。
書きたいときに書きたいように。3日書いただけですが、かなりスッキリしています。
三日坊主になりませんように 笑

これまで、処分という書き方してきました。
単に捨てるというだけではなく、知人に譲ったり、寄付したり。
処分したい理由、手放したい理由が出来た時、私はサクサク手が動きます 笑
『捨』
イベント飾り物 3、ポイントカード 4
『寄付』
食器類 14、頂き物アクセサリー 1、
サイズが合わない頂き物新品パジャマ 1

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}