来い鯉、濃い恋。

f:id:OIM:20180103230210j:plain

タイトルで遊びました❤️笑
笑顔の多い1年になりますように。
よろしくお願いいたします^^

写真は昨年、鎌倉の長谷寺

昨年の話ですが、とある講座を受けました。
本当に久しぶりで楽しくもあり集中力のなさを再確認できる場でもありました。
カメラ、プロの方って沢山いるのですね。そして考え方も撮り方も(専門に撮る被写体にもよると思うのですが)何通りもあり。今まで使ってこなかった機能が本当はこんなにも使えるのだと教えてくださったり。そのことは1年ほど前に受講した先生はほぼ全くと言っていいほど使えない機能だと仰っていて…。それはそれ、これはこれ、自分の都合の良い所を吸収して色々な方に教わりたいですね今年。


ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}