届きそうな想い。

f:id:OIM:20171203220246j:plain

少し?
いや、かなり頑張って手を伸ばし、心を開けば
この想いは伝わるのではないかと思えた。
偶然にも同じような境遇に置かれているようだから。
私の勝手なおもい込みかもしれませんが…。


勝手な思い込みつながりで
師走になりましたし
年末大掃除のこと。
まだ大掃除の手前。手放したいもの大量発生中!
この一ヶ月がチャンスだと思う。
ちなみに洋服はほぼ納得できる枚数にはなりました。
内容の問題はあります。偏りすぎている…あったかいパンツが欲しい。
キッチンの鍋類も思うようになったと思う。
衣類も鍋類もつどつど見直しは必要ですが。
で、1つ。
私はカップ好きです。
わりと幅広く好きな方だと思っていました。
多分今も好きなのでしょう。
でも使ってないのです。
引っ越してからお客様が来た時だけ使用するカップ&ソーサー2客。
頂き物で手にすることになったカップ&ソーサー2客。
どちらもかなり出番がない今年。
さよならしようか本日迷っております。
迷うということは、お別れの日がやってくるとわかるようになりました。
そのサイクルもかなり早まっています。
しかも今年は私が疲れはて、洗い物1つ嫌になり
最近ですがカップ類は紙コップを用意しました。
環境面を考えると使い捨てと言う言葉に弱い私ですが・・・
今は許すことにしました。洗い物ぐっと楽です。
やましたひでこさんが言ってました。
物軸ではなく自分軸だと。
文章では何度も目にしているのに
声で入ってくるとまた違いますね。


ランキングに参加しています。ポチ嬉しいです↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}