カーテンを開けると

f:id:OIM:20160116013455j:plain
目の前に星空。 写したいと思いました。
外出先。予想していなかった…あまかった(笑)
このカメラでは星撮影は試みたことがなく・・・反省です。三脚もなく(汗)
カメラ2台持っていますが、メーカーが違うため、
この2台目のカメラにはレンズ1本所有。
2台の意味を考える、レンズの意味を考えるいいきっかけになりそうです。
私がメインに使用しているカメラとレンズは最初に手にしたcanonのEOS。発売は4年以上前になるのかな。標準ズームレンズ。マクロレンズ。私はこの2本で十分。あ…単焦点欲しいです(笑)

話は逸れましたが綺麗な星空は、やはり魅力的。
また撮りたいと思いました( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}