お時間のある方は是非!

f:id:OIM:20150912211613j:plain


f:id:OIM:20150912211700j:plain


f:id:OIM:20150912211631j:plain


和紙キャンドルガーデン -TOHOKU 2015-|2015年|イベント|東京ミッドタウン

会場に入ると岩手県内の大学生の方がお声かけくださいました。
ゆっくり丁寧な話し方や穏やかな雰囲気からは想像もつかないほど
時間と労力、それさえも超えてしまう思いを込めたキャンドルガーデン。


東京ミッドタウン、お近くに出かける予定がある方は是非。
明日13日(日)までです。


東北の町名毎にキャンドルが和になっているのですが
町名を目にした途端
平常心でシャッターを押せなかったワタクシです…゜・_・゜~ ダメですね。
ここ2、3日の豪雨、今朝の地震
今は誰もが出来る限り安全な場所で過ごせていますよう祈るばかりです。


ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}