秋薔薇 横浜イングリッシュガーデン

f:id:OIM:20181026231716j:plain


アンティークな色あいの薔薇が多いこの場所。

薔薇の色に対して各々の想いいれがある為か

近くに居た方から聞こえて来る声。この色じゃないのよ…。

ふふふ^^  私には充分、魅力的な色。そして香、フォルム。

あたたかく陽射しの強い日でした。 

薔薇たちも眩しそうに秋の陽を浴びていました。

レンズを向ける人にとっては、

時として

それは邪魔者扱いさされますが、私は好きです。
 
場所は横浜イングリッシュガーデン。

実は、まだ日比谷の続きもあり・・・後付けにしてしまおうかと。

後で覗くと

写真が増えていたということもありにしようかと  笑


ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}