春色

f:id:OIM:20180228222852j:plain

花の撮り方講座を受けました。知らないことも多く為になる講座でした。
注)この写真の時でありません

が、しかし
何故かそれから花の写真を撮る気になれず…。何故だろうと考えました。
梅の味?って枝ぶりだと思うし、枝があって当然だと思うし。
なんでもそうですが、その人が受ける印象って違うのですよね。
私は花は可憐でもあり逞しくもあり風雨にさらされたり、太陽ガンガンの日もあれば曇りの日も雨の日も雪の日もあり、それぞれの中で生きているのだと思う。逞しさの中に美しさがあるような。
だからその人が感じた撮り方でいいような気がします。
梅は私にとっては逞しくて可愛い花です^^


この数ヶ月息を潜めていたポテチ&アイス&チョコ&パン食べてしまった本日です 汗

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}