f:id:OIM:20180108222833j:plain

今日、改めて感じました。
昨年は色々な方の力、手、協力を得て様々な事が進められた1年だったのだと。
ぬくもりのある手と心に感謝してもしきれないほどです。
なんでも丁寧に出来る私になりたいな^^


私の話しを聞いてくださる方が貸してくれた本。
選択肢があるという不自由について
一人考えて歩いてきたと話したら貸してくれました。
これは今年の私のテーマかもしれませんね…模索中です。
これから読みます。

booklive.jp




ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}