reset.

f:id:OIM:20171213230510j:plain

何かがリセットされてゆく。
何かをリセットしたい私がいる。
見慣れた風景の中
そう感じた日でした。


読書をしたい。
絵本を借りすぎた昨日です 笑
〈備忘録〉
『おふとん かけたら』       かがくい ひろし
『おしくら・まんじゅう』      かがくい ひろし 
『3びきのくま』          トルストイ
『たべられるしょくぶつ』      森谷憲ぶん 寺島龍一え
『ぼく そらをさわってみたいんだ』 作・さとうわきこ 絵・岩井田治行
『はるさんがきた』         越智のりこ/作 出久根育/絵
『かぜのでんわ』          いもとようこ
『暮らしの手帖32』←唯一絵本ではない。。。

読みながらん眠りに入ります。

ランキングに参加しています。ポチ嬉しいです↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}