二人で食べる幸せ。

今週のお題「私の癒やし」

f:id:OIM:20171022215747j:plain
OXYMORON カリーと甘いものと雑貨

お気に入りのカフェで過ごす時間は私の癒やし時間。
カスタードプリンは、一人で入店した時に堪能していたので
季節のパンプキンプリンを味わいたくて🍮
来月も季節のプリンが変わるそう。楽しみです♬


本棚
おそらく20年以上使用している。
高価なものでもなければ特別お気に入りでもない…と思っていました。
改めて考えると
私には程よい大きさでシンプルなところも飽きずに使い続けられている理由なのでしょう。
で、最近なのですが
本棚に本が収まりきれていないことに気づき・・・
目を通していない本もあり
積ん読方も脳科学的には効果があるとかないとか。
でもやはり本棚の中に収めたい。
という事で、今日から本の見直し始めました。
名探偵コナン』もあれば『HANAKO』もありカメラ本もあり写真集もあり。
確かに少し増えすぎている。
しかも読む頻度も少なくなっているのに増えているのは好ましくない状況です。
減らします!



台風、はやく過ぎ去りますように。



ランキング参加中です。ポチ応援嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

body {text-align:center}