撮りたくなる。

f:id:OIM:20170925201254j:plain

目の前にあると
無条件に撮りたくなるもの。
私の場合、
コーヒーカップや
ティーカップも抹茶碗も、涼しげなグラスも。
花も撮りたくなりますね。

そうそう
サンマルクカフェはメンバーズカードがあり
ドリンク1杯またはデザート1つにスタンプを1つ押してくれます。
で、さらに雨の日は2倍!!
10コでコーヒー等1杯無料という嬉しいサービス☕️
私が行く病院周辺にあるということもあり最近のお気に入りです^^


断捨離目標決めました。
今まで漠然と処分してました。
今ある150㎝幅ハンガーラックに
衣類全てと
リュック・バッグetc
収納できるまで減らそ。
ちなみに衣類は衣替えなしが目標です。
できるかな…。


ランキング参加中です。ポチ応援嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

body {text-align:center}