雨の日の色。

f:id:OIM:20170625234211j:plain

昨年くらいからか・・・。
自分が撮る写真が好きか嫌いかもわからなくなっていて・・・
でも、この写真はずっと好きです。
大阪旅行でのカフェ写真。雨の日の早朝。
初めてのカフェにドキドキしながらも冷静に席を選び
店内と外の景色を楽しんだ事を覚えています。
そしてパンとコーヒーがとても美味しかったことも^^

私は雨の日の空気感が好きなのだと再確認できた今日でした。

そして、もう一つ。
うまく文章に出来ないけれど
被写体を作り出し撮影した写真

目の前に偶然
いや必然的に目にすることになる被写体と
本質的に撮る意味も撮りたい気持ちも
私は違うのだと気付いた今日でした。
(これは私個人的な事です)


ランキング参加中です。ポチ応援嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

body {text-align:center}