二ヶ月経過していました。

f:id:OIM:20160724010921j:plain
左足の親指をくじいたの5/15あたりだったのだわ。
7月も20日を過ぎてしまった。。。
三脚は他の方から見ればまだまだでも私なりに使えるようになりました。しかも今まで避けていたコンパクトサイズの三脚にバランスは悪いですが大きめのカメラを載せられるようになりました。持ち運びには便利です。よほど厳しい環境に行かなければコンパクトな三脚でokのようです。

ん〜捻挫もどきと思っていた親指、完治せず。歩行速度は速くなりました。
あれから走ったのは一度きりでしょうか。3度整形外科に行きましたが、これでいたければ注射と言われ
行っていません。他の病院ですが、四十肩の時注射3本打ちましたがほぼ効果なく痛かった・・・。
今回もとは限りませんが、病院探し直そうと思います。親指に体重をかけることが怖いってカメラを持ち歩きたい私にとってはとても大変です。夏本番これからでしょうが、秋風吹く前に治したいです。
階段から転げ落ちるほどの音を立てて目の前に転んだ自分に後悔です。自宅で転ぶ・・・。
起床時気をつけるようになりました。

と言うこよで、諸々、停滞中ですが進みたい❕
ランキング参加中です。ポチ応援嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

body {text-align:center}