ノウゼンカズラ

f:id:OIM:20160623230007j:plain
ノウゼンカズラって夏のイメージです。すでに咲いていました。

足の親指、もう一ヶ月経つのですよね。2度程整形外科へ。異常なし。
2度目は、医師も、かなり入念に調べてくれましたが異常なし。
私が痛みを感じ、通常速度で歩けない限りは。
激痛ではないのです。というか怖くて通常速度では歩けません。
親指に体重をかけると違和感がある為、小指側に体重をかけています。
左右とてもバランスが悪いです。
湿布をしています。それとストレッッチ。アキレス腱を伸ばし、指のグーパー👣
また2週間位様子をみて変わりなければ別の治療法をとのこと。
フットワーク重すぎて笑えます。何をするにも億劫になってます。
明日あたりから改めます 笑
ランキング参加中です。ポチ応援嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

body {text-align:center}