雫と読書

f:id:OIM:20160613213229j:plain

今日は雫を撮ろう!と決めていたのに三脚を忘れました^^;

左足に体重をかけることがまだ完全ではなく

傘をさしながらマクロレンズは厳しかったです 笑

でも、まる◯。

丸いものが好きだったことを思い出しました^^

思い出さなくても、昨日の紫陽花も、その前の立葵もしっかり◯がいっぱいです。

無意識なのでしょうね。。。

ブログ村の断捨離カテゴリーに書籍出版された方がいるのですが、
本日手元に届きました。

読み始めました! えっ…そこからスタートと思われる方もいると思いますが、

ブログ記事は拾い読みしていたのですが、やはり書籍が欲しくて^^

写真もそうなのですけど、好きな方の写真は紙ベースの写真が好きです。

最近インスタを始めて、偶然にも2年位前でしょうか、
ポパイカメラさんで写真展をされていた方発見!

私はプリントされた写真の色が好きでした。
フィルムで撮影されているから尚更でしょうか。

印象がかなり違いました。

たまたま一人で覗いた写真展にご本人が在廊されていて、
親切丁寧に解説を独占状態 笑

フィルムカメラ、全然知らないのです。と正直に言うとそこからスタートでした!

脱線しましたね。 では少し読書タイムに入ります^^

ランキング参加中です。ポチ応援嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

body {text-align:center}