三脚使用!

f:id:OIM:20160521221132j:plain
足の親指がまだ少し痛むため三脚を使用しました。
軽めのカメラに三脚も軽いもの・・・久しぶりの登場、この三脚。
それでも無意識に親指に体重がのっていて 笑
バランスをとるのに一苦労・・・。
主力ではなかったカメラと三脚の組み合わせ、気に入りました。
コンパクトでなかなかいいです( ´ ▽ ` )ノ

あの日以来、朝は目覚めても即起き上がることをやめました^^;
ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}