好きな写真は自由でいい^^

f:id:OIM:20160512222336j:plain
好きな写真は人それぞれ。
実際お知り合いの方で、人柄や性格等が好きだから写真も好き。
ブログで見る写真も含め文章もブログ全体好き。
私はどちらかというと、この写真が好きという感覚です。
この人が特別好きというのは、あまりなく、その写真自体をいいなと思うようになります。
よく皆さん撮っている富士山の写真や桜の写真。
何気なく開いた雑誌に掲載があり、撮影者を見ると三好和義さんでした。
皆さんが、よく同じような場所から写している2枚の写真。
でも違っていました。やはりプロの方なのですね。感性が違うのでしょう。
見る目が違うのでしょう。
そのものの魅力を十二分に引き出せる撮り方ができるのですね。
素敵な2枚でした。これから写真集欲しいです(遅・・・)

中井精也さんの三陸鉄道写真集、今見ても感動します。
もちろんプロの方ですからいかに見せるかわ考えられているのでしょうが
鉄道に関わる方々をありのままに切り取っている写真に最近も写真集を見ながら感動していました。
ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}