きっとこんな顔!

f:id:OIM:20160102225842j:plain

あるものが見つかりました!
きっと見つけた時の顔はどちらかの顔をしていたに違いありません。
マスタードさんか、ケチャップさん(笑)
こちらcafeMEMOLさんのもの。
MEMOLさんはどこか遊び心があり元気で楽しいものがディスプレイされています。それも楽しみの一つでお気に入りのcafeです♡

で・・・
私、何をなくしていたと思い込んでいたかというと・・・
運転免許証です。ペーパーなので身分証明意外に必要もないのですが、
いつもお財布に入れていて無くすはずがないのにない・・・
無いと気付いたのは多分11月中旬。
そのうち出てくるわ。普段使いのカバンのどこかの内ポケットに入れたに違いない。あるいは、コートのポケット。
が・・・探してもない。外出先で落としてしまったか。うぅ〜〜・・・(泣)

正直、諦めていました。よく行く駅ビルのポイントカードもないのです。
きっと2枚落としてしまった、と。
昨年11月からバタバタパタパタ音を立てるように身の廻りの時間が加速し始め、あっと言う間に今日です(そんなはずありません)
気づけば元日を迎え、2日です。

あるあるです。
プリンターに挟んだままでした。
コピーをとったのは…あっ!あの時です。思い出しました。
不用品を処分しようと買取業者に身分証明のため運転免許証のコピーを添付しました。不用品処分で大切なものを見失っていたのでは・・・2016年2日目にして反省と安堵と。
見つかってよかった( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}