そして。

f:id:OIM:20151230231409j:plain

とある事情から4.8キロのお米をリュックに背負い約30分電車にのり
(階段での乗り換え2回あり)
さらに
閉ざされた扉を見ることが多いマグロやさんがあるのですが
なんと開店しているではないですか!
マグロは大半が売れてしまっていたけれど、まだいくつかありました。

リュックの重さを考えたら…でもここのマグロ美味しいのです♡
年末だし、お刺身食べたい。ふふ〜頑張りました!

さらにマグロを持ち徒歩20分かな・・・
既に肩が痛いです(笑)

写真は、空飛ぶ車が迎えにきてくれないかな〜って(笑)

今年もブログを訪問くださりありがとうございます。
そして
来年も宜しくお願いいたします^^ 

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}