2015.12.22

f:id:OIM:20151221224429j:plain

f:id:OIM:20151221233557j:plain

12月、改めて思うこと。
この季節は今年を振り返りながら来年へと加速しているように感じます。
毎日同じ24時間。
でも12月の一日一日は何かが違う気がします。
色々いっぱい考えて、矛盾だらけだったり、頑張っていたり、凹んでいたりする自分を認めてあげているような^^ 
私は、心も食欲もとても許容範囲が広くなる季節です(笑)
そして年々、多少の事では凹まない私になっているような気がします。
凹んだぶん考えて、いいとか悪いとか判らなくなっても、答えはひとつではないと思うから、流れに身を任せて明るく考え進んでいく事も大切なのかなと。

とりとめがなくなってきたので、このへんで(笑)

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}