冬至の日に思う。

f:id:OIM:20151219013215j:plain

今年2度目なのです。
一度目は春先。品川のcanonギャラリー。
こちらは、マストで目指して行った為かなりのショックが(笑)

そして今日、銀座のRICOH 写真展。
有楽町、銀座と用事があり、有楽町での時間が読めなっか為、もし行けたらくらいの気持ちでいました。が定休日。行けるはずもなく。エレベーターに乗っても連れて行ってくれませんでした(笑)

正確な情報を調べていく事は常識。 反省です。
それと複数の写真展の情報があれば他にも観れたかもしれません。前向き( ´ ▽ ` )ノ
さ〜明日からもめげず色々な方の作品を見に行こうと思います。

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}