しっくり。

f:id:OIM:20151110222729j:plain
予約投稿です。そして、写真と本文はあまり関係ありませんm(_ _)m

何年前からでしょう。ずっと使用している三段のクローゼットボックス。

ここに住むようになってから、どうもしっくりこないのです。

サイズが合っていないのです。

定位置はあるものの、その場所と使い勝手に私が満足しておらず。

では、具体的に買い換えようと思っても

使い勝手の良いものを本気で探していないからなのか…巡り合わない。

いっその事なくて良いのではないかと思い始めました。

現在、中に収納されているもので一種類だけ収納に悩むものがあって。

便利グッズ等あまり興味もないわたしなのですが

これは便利なのではないか!という物に出会ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

もしや、この出会いのおかげで、三段クローゼットボックスをなくせるかも!

以前は不便に思わず使用していたものだけれど、場所が変われば仕方ありません。

別の用途として使用するか、手放すか。

年内にこのスペースをしっくりさせたいです!

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}