10月の紫陽花

f:id:OIM:20151031223610j:plain

10月初旬に友人と出かけた時のもの。「霧島の恵」という紫陽花。
今日から11月。

10月末日も相変わらず眠り続けました(笑)
体調不良をいい事に眠った以外はテレビを楽しく見ていました。
夕方は相棒の再放送。
(私はリアルタイムではほとんど見ないものの、再放送を見逃すと何故か悔しいのが相棒です。)
土曜日は金田一少年の事件簿名探偵コナン
そして、初回は見逃したものの
掟上今日子の備忘録にハマってしまい土曜日9時を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
原作があるようですね。ドラマが終わったら読んでみようと思います。イメージは違って当然だと思うのですが、それぞれを楽しみたいので^^

これだけテレビを見ては眠り、食事もしっかりとり…
体調不良が嘘だったのではないかと今更ながら思える10月最終日でした^^

11月もマイペースで過ごして行きたいと思います。

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}