大きな口

f:id:OIM:20151017232344j:plain

笑う角には福来る〜。。。ってこれ違いますよね (笑)
もともと大きな口をガガーと何か出てきそうな勢いで開き
この2、3日大口で眠っていたらしく
あっけなく喉から風邪をひいてしまい。。。MAXダルダル状態は抜け出しました。
いまいち体に力が入りませんが(笑)

あ〜そう言えばあの時もこの時もクシャミしていたわと思い返します。
お日様に当たり、健康が一番ですね!
朝晩の寒暖差があるので洋服の重ね着、注意しなければ。
もう一枚持っていればいいのですが、その一枚の判断に迷うこの季節。

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}