過眠

この1週間。いや10日間くらい。
1日の半分を睡眠に費やしてしまったよう。
この時間で起きていることは、かなり珍しい。現在、午前1時半!

秋景色や秋色、秋の光が綺麗なこの季節、外に出なければ勿体ないですね!
もちろん室内でも柔らかな光と秋特有の空気感も感じつつ満喫したい!

そうそう。
ブログを変更してから⭐をくださる方とコメントを残してくださる方以外
誰が訪問してくださっているのか分からない状態なのだな〜。
お互いそうなのでしょう…きっと。訪問したら一言残す習慣を身につけたいわ^^
f:id:OIM:20151007014257j:plain
桜の葉

f:id:OIM:20151007014306j:plain
ダリア
ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

body {text-align:center}