ありがとうございました^^

f:id:OIM:20150807220114j:plain

夏休み中ですが、報告です。
先日転んだ時、実は傘の柄がポキッと折れてしまいまして…
傘の骨組がずれたとか、柄が曲がったとかではなく二つに分裂してしまったのでした。
傘の修理やさんへ行っても断られるだろと思い…
浮かんできたのが、この方です。
でも無理にとは…柄が長くなっても短くなっても修理できなくてもと言いながら
お願いしました。
それから2日後だったと思います。
『なおったよ』とメールを頂いて♡

裁縫や諸々ご自分でされるのは聞いていました。
さすがです。使い捨てになれている私はただただ尊敬と感謝です。
まだ受け取りに行っていないのですが。
ありがとうございました<(_ _)>

body {text-align:center}