水遊び 1

f:id:OIM:20150722104206j:plain
洗面台にて。 
水中でも浮上しないもの…その分動きがなく撮りやすいかと 笑。
というか、手に届くところにあったので。 
フレグランスの瓶を横にしてパシャリ(p_-)

梅雨も明けましたね。今日は風がある私地方。

今年はきゅうりの丸かじりが美味しく感じています(●^o^●)
味噌も塩もマヨネーズも何もいらない~きゅうりそのものが美味しく感じる最近です。

体調かなり回復しました。
空気が違うとくしゃみ連発なので鼻炎かな…頭痛も少々。
でも
気にするほどでもなくなったので、今日はきゅうりを買いに行きます(*^^)v

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!→にほんブログ村 カメラ女子(女性初心者)

body {text-align:center}