まほうのおにぎり

f:id:OIM:20150715105827j:plain
     f:id:OIM:20150715105902j:plain

     本当は『まほうのおにぎり』は存在しない。
     でも、私はこの『おにぎり定食』を食べると素直に元気になれる。
     そしてデザートに『黒密寒天あんこのせ』を食べるとその効果は2倍(笑)
     と思えるほど私にとって癒される優しい味です。

     お時間のある方はブログを^^→ 自然農場まほろばです 

     はてなでのブログタイトルを変え、名前を変えまたここに戻りました。
     5年目に突入し書きつづけようとした矢先、様々な事が起こり…
     そして、3年書いていたブログでも同じような事をされました。
     場所を変えても相手は変わらない。私が変わるしか方法はないと思えた昨日です。

     もうひとつ
      私がブログを書くきっかけを思い出しました。
      なので原点に戻ります。どうぞ宜しくお願いします。

     FC2、livedoorでお世話になりリンクを頂いている皆さま、少し時間をください<(_ _)>      

     ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!→にほんブログ村 カメラ女子(女性初心者)        

body {text-align:center}