さくら

今週のお題「桜」平成31年3月31日 午後からぽかぽかの陽ざし。 皇居に到着。 ふたり、ベンチから見上げた桜。 ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。 にほんブログ村

お花見

少し早めのお花見。撮影場所・木場公園 の近くの川沿い^^; ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。 にほんブログ村

UME

雪がもっと降ってくれたらと思い出掛けたこの日。 はらり〜と舞い雪は消えました。 午後の光、今日はこのレンズの出番! 撮影場所・池上梅園 ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。 にほんブログ村

mimosa.

mimosaに春の訪れを告げられました。秋の京都から随分時間が経過してしまいました。撮影場所・木場公園 ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。 にほんブログ村

秋in京都2

南禅寺あたり。。。足元も秋。 ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。 にほんブログ村

秋in京都

日帰り京都旅。 食が目的で観光は、嬉し楽し予定外! 南禅寺周辺🍁 ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。 にほんブログ村

Flattery not.

kobinai、正確にはkobiru事もできない。こんな人がいてもいい、こんな私であってもいい。 町田ダリア園にて 確か、パールライトという名のダリアだったような。 別の場所だけれど 5、6年前 初めてダリアを撮った時、同じ名のダリアをパシャリ 花の印象と名…

two

花をみていると二人でいること楽しんでいるのだね🌹🌹と感じることが何度かあります^^ちなみに少し前の写真。横浜イングリッシュガーデンの秋薔薇。 ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。 にほんブログ村

側面

美しい人は自分の魅せかたを知っている人。全て、人それぞれ違っていい。 ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。 にほんブログ村

初!東京蚤の市

初めて東京蚤の市へ行ってきました!お目当はPIZZAFORNO。 ご馳走様でした^^ 256nicomさんでも美味しいカレー等いただいております^^ 256-nicom- ピザの箱にサラサラと〜〜 ペンを持つ手も楽しそうです。そして可愛い♡ お天気も良く、楽しい東京蚤の市で…

私なら。

町田ダリア園のダリア。 横浜イングリッシュガーデンの秋バラ。 私ならではなく、あなたならと、考える。少し習慣になった気がする。理解できない人が現れた時、目の前の人はこう考えているを想像する。なびく訳ではなく同調する訳でもなく、どう考えている…

映画備忘録

上のような写真が撮れた時に想う。予期せぬ出会い。 ビブリア古書堂の事件手帖 私的、多分、好きな映画。 旅猫リポート 猫と生活したことはないけれど… 涙が止まらない映画でした。 スマホを落としただけなのに スマホを落としたこともありませんが… 落とし…

Dahlia.

可愛いダリアがいっぱいでした町田ダリア園。 初めて行きました! 11月4日(日)までです。 ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。 にほんブログ村

ハロウィン

今週のお題「ハロウィン」|公式HP|LATTE GRAPHIC(ラテグラフィック)町田店洋梨のパンケーキ。 朝からハロウィン仕様でした 店内も素敵でした^^ 10月最終日を素敵な日にしてくれたのは 朝は、この季節のパンケーキ、昼はダリア、夜は小田さんの歌声でし…

CAFE カフェ cafe

私のカフェ好きを一緒に楽しんでくれる友人達に感謝です^^さらには写真を撮る事も待ってくれる! 本当にありがとう^^ 大阪 ソビノワ ナガノパープルのタルト。イチジクの何だったかな…笑公園が目の前にある席でした。風と緑が心地よかったです。 伊右衛…

雲の上で出会う雲

飛行機、新幹線、電車、バス 乗り物は、どれも普段見ることができない景色や、 普段目にしていても違う角度で見ることができる。 雲の向こうに雲が広がっていました。 我が家の洗濯機が壊れました。前兆はありました。だましだまし使っていた事を反省。無事…

映画備忘録 pooh

第16回日比谷公園ガーデニングショー2018プーと大人になった僕を観た後、日比谷公園へ。もちろん蜂蜜が気になりました 笑この日は字幕で観ました。つい先日、吹替で観ました。今回はたまたま一人で観た後、もう一度観る機会がありました。意味やニュアンスが…

秋薔薇 横浜イングリッシュガーデン

アンティークな色あいの薔薇が多いこの場所。薔薇の色に対して各々の想いいれがある為か近くに居た方から聞こえて来る声。この色じゃないのよ…。ふふふ^^ 私には充分、魅力的な色。そして香、フォルム。あたたかく陽射しの強い日でした。 薔薇たちも眩しそ…

赤とんぼ

秋バラの香りに惹かれてか赤とんぼも居心地が良さそう。 日比谷公園にて。 ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。 にほんブログ村

午後の光

日比谷公園、午後の光。 秋の光だな。短くて。暖かくて。 限られた時間だと思いっきり楽しむ事優先^^こちらは強めの光。そこから30分は経過したかな。 木々の間からこぼれる光、柔らかかった。日比谷公園も好きな公園です^^ランキングに参加しています…

愛情たっぷり

愛情たっぷり大きめおにぎりをにぎる手。愛情たっぷり、どんな私の悩みも聞いてくれる。愛情って形が見えないけどいいですね。ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。 にほんブログ村

続・カフェ

撮っていて出していない写真が沢山あるような… ランダムに出していきたい(^_^) コエドビールの瑠璃。 ネーミングもいいです。 昼からカフェ飲みできる幸せ 笑 ポルチーニ茸と栗の玄米チーズリゾット。 美味しゅうございました❤️ シャインマスカットとライム…

友人と映画の話をしていました。 前記事で書いたような話。 映画館はそうではないと認識しています。 が、私にとっては上映が始まると それは一人で本を読んでいるような自分時間に変化します。カフェを利用するようになったのは本を読むためでした。 もう2…

映画備忘録

⇧茂原にあるカフェの庭で雨の日に。秋を感じさせてくれる日でした。 私は好んで一人で映画を観る。 好きな映画を選べる。 好きな場面で泣ける。え…ここで泣くのと引かれることもない 笑 好きな時間に好きなものを食べながら飲みながら映画を観る。 これが一…

れすか

ひと月程前の『レスカあります』です^^この文字を見たら飲むでしょ可愛いフォルム。 帽子を被った横顔みたい。 グラスのレトロ感がなんとも言えず。 プリンも超好みでした。近ければ週2はかたいだろうな 笑 今度はたまごサンド食べたい! 京都 やまもと喫…

喉が乾く!

マイティ ステップ コーヒー ストップ (Mighty steps coffee stop) - 東京・日本橋 [Good Coffee] 今朝は甘く考えていました。 テレビの情報では私の乗る地下鉄に遅延しているとの情報はなく… 駅に到着。 最寄駅からの電車は遅延しながらも動いていましたが…

喉の痛みと…

喉の痛みと口内炎!? 喉に違和感をおぼえてから2週間は経過している。 口内炎は珍しい…、いつぶりだろうか。 でも この羽根がもろくなった蝶を追いかけている時は 違和感程度の喉の痛みは忘れていたのだろうな 笑み〜んな器用に見える時がある。 器用に生…

秋桜の季節

ピントが合う前に目があった…まさかね^^ ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。 にほんブログ村

お会いできて光栄です

リーリー(力力) 笹と戯れ、そして食べていました。 シンシン(真真) なにやら目の前にある袋が気になるようです^^ シャンシャン(香香) む〜かわいい\(^o^)/ 親子ショット。シンシンとシャンシャン! 可愛すぎる!シャンシャン初めてチャレンジでし…

都会のひまわり

風に吹かれ自由な方向に咲くひまわり。 流されているのではなく自由なだけかな。ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。 にほんブログ村

body {text-align:center}